心斎橋の美容クリニックの口コミ・評判~医療ハイフ(HIFU)・アートメイク・人参注射などの施術の口コミ・評判サイト~

心斎橋の美容クリニックの口コミ・評判をまとめているサイトです。医療ハイフ(HIFU)・アートメイク・人参注射などの施術の口コミや評判もまとめております。クリニックの評判や口コミだけではない内容をまとめて、これから心斎橋の美容クリニックで施術を受けられる方に対してよりよい情報を届けられたらいいなと考えております。

ツツイ美容外科の口コミ・評判まとめ|心斎橋の美容クリニックの口コミ・評判を施術(ヒアルロン酸)などの内容も含めてまとめてみました

こんにちは。

心斎橋の美容クリニックの口コミ評判をまとめていきます。

時間がない方でも、すぐ見れるように要点をまとめております。

ツツイ美容外科の口コミ評判まとめ

今回ご紹介するツツイ美容外科の基本情報です。

◆クリニック名:ツツイ美容外科



◆医院紹介

昭和63年開院以来、当院はビジネスとしてではなく、人の心を大切にした医療としての美容外科に誠心誠意に取り組んでおります。美容外科の本来の目的は外観を外科的な治療により改善することで、心の悩みを取り除き、健全な社会生活を営めるようにすることです。
私たちはこれからもその想いを胸に、患者様が自分に自信を持ち、輝ける人生を送るためのお手伝いを続けていきたいと思います。

 

◆住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 フェリチタ心斎橋502

(心斎橋より徒歩1分)

 

◆ドクター紹介

 筒井 康文

 

◆主な施術内容

ヒアルロン酸

HIFU(ハイフ)

Picoレーザー

埋没法

PRP皮膚再生医療

 

◆HP:https://www.tsutsui-biyo.com/  

ツツイ美容外科の口コミ評判のご紹介

f:id:shinsaibashi-biyo:20200225161459p:plain

★5

3年ほど前からこちらの美容外科と3階併設のエステサロンツツイでお世話になっています♪
学生の頃からコンプレックスだったシミを消す為に5オピニオンしてここに辿り着きました。色々間違った診断をされる皮膚科や良いレーザーが無い皮膚科が多い中、こちらのピコレーザーは本当に最高だと思います☆☆☆ずっと長年悩み続けて来たシミもたった2回で随分薄くなり3回目でコンシーラーなしで化粧出来るほどにまでなりました(^ ^)また、二重の幅も広げた、くこちらでお世話になりましたが6点溜めで44000円という破格!!安過ぎて不安だったのですがスタッフさんが皆院長にして貰っているそうで、その仕上がりを見て決めました☆確かにこの価格で仕上がり凄く自然でダウンタイムも1週間あれば全然良いぐらい良かったです!!また、口コミの多くに受付の対応が良くないとかありますが、私はそう感じたことは一度もなく、皆さんいつも笑顔で丁寧に接して下さるので友人にもお勧めして何人もこちらに来ています☆これからもお世話になります(^-^)

★5 

ほくろ除去で何度か通いましたが、先生はとても優しくて施術も安心して受けれました!たぶん満足してる人は口コミをあまり書かないので評価も下がりやすいのかなと思います。受付の方に対する口コミが多いですが、私はいつもメールで予約してたからか、特に不快に思ったことはありませんでした。

★1

ヒアルロン酸で行ったけど先生おじいちゃんだし施術の時めっちゃ手震えてるしかなり怖かった。仕上がりも案の定ボコボコで大失敗。最悪。そろそろ引退した方がいいのでは?と正直思いました。口コミの通り受付のスタッフも最悪でした。仕事中の携帯は絶対にダメだと思います。まずポケットにスマホ入れてるのおかしい。一応病院なんだから個人情報の関係もあるし基本は携帯はロッカーに入れてるのかマナーでは?ここのクリニックは1から全て見直すべきですよ。もう二度と行きません。

 

Googleマイビジネスより引用

 

口コミを見ると、長年運営しているクリニックだからこそ

ご年配の医師がいるかもしれませんね。

 

また随時更新していきます。

 

 

情報提供等のお問い合わせは下記まで

forms.gle