心斎橋の美容クリニックの口コミ・評判~医療ハイフ(HIFU)・アートメイク・人参注射などの施術の口コミ・評判サイト~

心斎橋の美容クリニックの口コミ・評判をまとめているサイトです。医療ハイフ(HIFU)・アートメイク・人参注射などの施術の口コミや評判もまとめております。クリニックの評判や口コミだけではない内容をまとめて、これから心斎橋の美容クリニックで施術を受けられる方に対してよりよい情報を届けられたらいいなと考えております。

心斎橋フェミークリニックの口コミ・評判まとめ|心斎橋の美容クリニックの口コミ・評判を施術(水光注射)などの内容も含めてまとめてみました

こんにちは。

心斎橋の美容クリニックの口コミ評判をまとめていきます。

時間がない方でも、すぐ見れるように要点をまとめております。

心斎橋フェミークリニックの口コミ評判まとめ

今回ご紹介する心斎橋フェミークリニックの基本情報です。

◆クリニック名:心斎橋フェミークリニック


◆医院紹介

当院は、患者さまに対してはもちろんのこと、スタッフ同士でも『敬意』を持って接するよう心がけております。相手に対し敬意を持って寄り添う姿勢こそ、真のホスピタリティにつながると考えます。当院は、『患者さまの笑顔のために』をモットーに丁寧なサービス・施術をご提供します。

 

◆住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目3−2 御堂筋ミナミビル5F

(心斎橋より徒歩3分)

 

◆ドクター紹介

河内香緒里

 

◆主な施術内容

にんにく注射

ボトックス

水光注射

レーザートーニング

プラセンタ注射

 

◆HP: https://www.femmy-shinsaibashi.com/ 

心斎橋フェミークリニックの口コミ評判のご紹介

f:id:shinsaibashi-biyo:20200225161459p:plain

★5

以前、フェミークリニックの心斎橋店で脱毛をしました。どうせ脱毛をするなら、脱毛サロンでケチって施術してもらうよりも、美容皮膚科でしっかりと数回やってもらったほうが効率がいいと思い、病院での脱毛を選びました。その選択がよかったのか、私の場合は予約も取りやすかったですし、丁寧に施術をしてもらえたため、脱毛残りもほとんどありませんでした。契約した回数だけでそれ以上毛が生えてくることもなく、追加料金もかからずに済みました。友人は脱毛サロンでやっているので、同じ時期に始めたのにまだ完了していません。やはり脱毛をやるなら美容皮膚科でやるのがオススメだなと感じました。

★4

心斎橋のフェミークリニックで腕と脇のレーザー脱毛をしました。こちらに決めた理由は、カウンセリングがしっかりしていたことでした。初回診察時のお医者さんによる丁寧なカウンセリングが不安な気持ちをなくしてくれて、ピカピカな腕と脇を手に入れるぞ!と意気込むことができました。
あとすごくいいのが、毎回の施術時のスタッフの方の対応です。毎回こちらの体調や肌の状態を確認してその都度レーザーの強度を調節してくださったり、痛みがないか、刺激が強すぎないか、前回の施術後に異常はなかったかなどを親身になって問診をしてくれるので非常に安心して任せられました。効果が出てきたときの感動は忘れません。ここに決めてよかったです。

 

★1

あまり脱毛に関して知識がなく、口コミサイトでランキング上位だったので安心かなと思いフェミークリニックを選びました。今思えばびっくりするくらい高かったです。脱毛はとても痛かったです。麻酔クリームを使用しましたが、それでも痛かったです。あと、予約がびっくりするくらい取れないです。効果は部位によります。VIOは1度キレイに全部抜けますが、また普通に生えてきます。減ってはいるかなと思いますが、多分そんなもんなんだと思います。看護師さんは流れ作業的な感じではありましたが、みなさん優しい印象です。調べてみると、もっと低価格で医療脱毛ができるクリニックがいくつかあるみたいなので、きちんと比較すればよかったなと後悔しています。

Googleマイビジネスより引用

 

口コミを見ると、施術は問題なく満足されている方が多い印象でした。

スタッフの対応が好印象なイメージを受けます。 

 

また随時更新していきます。

 

 

情報提供等のお問い合わせは下記まで

forms.gle